Translate

2014年1月16日木曜日

【事務局より】会誌(第52号)発送いたしました

会員の皆様、日頃より会の活動にご協力して戴きまして誠に有難うございます。

本日、ヤマトのメール便にて会誌を発送いたしました。

宛名の右横にナンバーが記載されておりますが、システム上の番号ですのでご了承ください。
2014年度日本カトリック医師会名簿作成のため、住所等変更・訂正などがございましたら会誌の最後のページにハガキが挟んでありますので、ご記入の上ご投函していただくか、メールをいただければ、変更・訂正いたします。印刷会社側で会誌の最後のページにハガキを挟んでいただきましたが、万が一、ハガキがなかった場合はお電話もしくはメールにてお知らせください。

また、日本カトリック医師会の更なる発展のため経費削減の一環として、今後重要なお知らせ等は紙媒体からメールに移行していく予定です。そこで皆様のメールアドレスをお知らせください。(既にML登録されている方は除きます。)皆様の登録していいメールアドレスから事務局までメールをいただければ登録されます。本文には所属支部もしくは都道府県名とお名前を明記してください。(宛先:info★j-cma.com)★を@に変更し送信してください。

尚、このメールアドレスは名簿に記載され、MLに登録されますので、名簿に記載してほしくない方は、メールにその旨記載をお願いいたします。

お送りいたしました会誌と一緒に書類が同封されております。口座振替依頼書には必ず「金融機関へのお届け印」でご捺印していただき返送用封筒に同封のうえ「2014年2月末日」までにご返送ください。

【事務局からのお願い】
2013年4月14日と2013年11月2日の理事会で、年会費の口座振替(自動引き落とし)制度を導入することが決りました。
そこで、2013年度分までの年会費は「2014年2月末日」までに納入お願いいたします。
2013年度分までの年会費未納の会員の皆様には、会誌と一緒に2013年度分までの未納金額を記載した払込取扱票(赤)が同封されておりますのでご利用ください。
または、ホームページの”寄付金のお振込み先”の”寄付金”宛にお振込みお願いいたします。