Translate

2014年7月31日木曜日

「ゆうやと一緒に歩く道」 著者:伊藤華

カトリック医師会の皆様
 
表記の件ですが、2年前に学生セミナーで講演させて頂いた話が本になりました。
シングルマザーの母親と、自転車事故で脳死となった最愛の一人息子の4年間の闘病記です。
生きる希望を失ったお母さんが、必死の思いで書き上げた作品です。自費出版で1000部出版します。
 
悲惨な報道ばかりの昨今において、人が人を思いやる強さと優しさ、命の尊厳と愛について考える良い機会になると思います。
一人でも多くの方の心に響くことがお母さんの祈りです。どうか皆様のお力添えをお願い致します。
 
Amazonか添付の注文用紙での取り寄せが可能です。
「ゆうやと一緒に歩く道」 著者:伊藤華 出版社:木星舎 定価:1,600円(+税)
 
是非ご一読ください。また知人の方にもご紹介頂けると幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
 
坂西信平
坂西内科医院