Translate

2014年2月7日金曜日

会長改選と支部長や評議員の改選

今年は2年ごとに行われる会長、支部長、評議員の改選の年に当たります。

全支部長に事務局から、会長選出用の葉書、各支部の支部長と評議員の氏名を記入する葉書、会員数の実数、評議員割り当て数、を郵送いたしました。支部長のお手元に届く頃と思います。葉書にご記入の上、事務局にご返送下さい。このメールにも添付しましたので、ご一覧下さい。

尚、各支部の評議員数は各支部の会員数に比例して決められた数です。この2年間で、各支部ごとに会員数は増減がありましたが、評議員数には2014年と比して変動がありませんでした。

石島先生とお話しまして、これらの会員数、評議員割り当て数、関連の会則はMLやHPや会報や会誌で公表する方が良いという結論になりました。会員が知ることが、会員増強意識に繋がると考えるからです。会則で評議員数に上限はありません。会員30名毎に1名です。最少数で1支部あた
り2名です。公にすべきデーターだと考えます。

平成26年会長、評議員改選

平成26・27年度評議員選出の議決会員数表

2014評議員選出ハガキ

宜しくお願い致します。

会長 人見滋樹